口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : チハルさま (50代〜 女性)
とても履き心地が良いので、色違いでブラックも買ってみました。
ディズニーで長時間歩いても全く疲れませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : ななおさま
スケッチャーズは本当にはきやすくて5足目でしょうか。疲れないので、腰を痛めてからは通勤にも履いています。スリップインの楽さ、クッション性気に入ってます。今回キルティングの感じと横から見て素敵なデザインが素敵で買いました。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件