口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : ゆかさま (40代 女性)
少し広がり感が気になるが、とても軽くて夏らしい素材です。
袋から出した時はものすごい静電気で身体に纏わりついたが、静電気防止スプレーをしたら落ち着きました。生地が薄いので暖かい季節のみの着用で考えると、静電気は起きにくい季節かなと思うので、総合的には良かった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件