口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/12/11
お名前 : きすけさま (50代〜 女性)
生地はサラサラした感じ
色味も落ち着いたアイボリーで
シックな雰囲気で良いです
来シーズンに着るのが楽しみです。
もうちょっと丈が長いのが好みだったので、☆−1です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : むぎさま
普段Mサイズですが、袖もゆったりしてるのでSサイズでちょうど良かったです。色合いも落ち着いた赤色なのでイエベ秋にはいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/02
お名前 : メグさま (40代 女性)
薄目の生地なので、蒸し暑い時でも暑くなさそうです。折りしわが気になるので、スチームで伸ばしてから暖かくなってきたら着ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件