口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/06/18
お名前 : OGさま
プーマのスニーカーは足に合うが、これは少し細身かな。履き慣れるまで少し辛抱します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/05
お名前 : りくにゃんさま (40代 女性)
普段23.5か24を履いているが、23.5でもかなりつま先が余る。
靴底のクッションは柔らかい。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/01
お名前 : りくにゃんさま (40代 女性)
かなり大きめです。
いつも23.5か24なのですが、23.5でもつま先が余って長そうでした。
中敷のクッションは柔らかいけど、靴自体は硬め。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件