評価
投稿日 : 2026/02/19
お名前 : エンジョイさま
もっちりして肌触りがいいです。
少しボリュームのある袖が品のあるかわいさです。
襟回りが開き過ぎず丁度良く、全体的にきれいなデザインだと思います。
もう少し丈が長いといいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/28
お名前 : しぃさま
肌触りがよく、何にでも合わせられる。
とても良い商品。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : ぽんさま
以前レッドを購入して着心地が良かったので色違いで購入しました。クリーム色に近いオフホワイトです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : ぽんさま
袖のぽわんと感も色の綺麗さもとても可愛いです。首元が綺麗に見えるデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : くまらぶさま (40代 女性)
160cm46kgでMサイズぴったりです。首まわりか苦しくなくて狭いのも良かった。肌触りも良くて活躍してます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : ◯◯さま (40代 女性)
肌触りも良く、着心地いいです。
サイズはいつもよりワンサイズアップして購入しましたが、適度なゆとりがありちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/17
お名前 : ころさま
形も色も好みでした。
とても着やすくて良い買い物ができたと満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/16
お名前 : いちさま
襟の空き具合もちょうど良く写真通りの綺麗な青色で気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/06
お名前 : エンジョイさま
アイボリーを購入してよかったので、ブラックも購入しました。
もちもちしていて肌触りがいいです。襟回りの開き具合もちょうど良く、全体的にきれいな形です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/27
お名前 : ピノコさま (40代 女性)
レッド購入。とても綺麗な鮮やかな赤です。
シンプルで形も綺麗で、着心地も良く使いやすそうです。
オンオフどちらにも使えそう。
色違いでリピートしようかと考えています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。