評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : ぽんさま
袖のぽわんと感も色の綺麗さもとても可愛いです。首元が綺麗に見えるデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/11
お名前 : みみりんさま (50代〜 女性)
赤色を購入しました。
大人の赤でコートに響かない普通の厚み、襟は苦しくないおしゃれな形です。
ちょっと長めのネックレスが似合いそうです。
ウールがチクチクして苦手な私にはとても着心地がいいです。
お気に入りの1着になりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : くまらぶさま (40代 女性)
160cm46kgでMサイズぴったりです。首まわりか苦しくなくて狭いのも良かった。肌触りも良くて活躍してます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/14
お名前 : チャッピーさま
チクチクすることなく、肌触りもいいです。
普通に洗濯しても型崩れなどはありませんでした。
何度か洗うと毛玉ができないか心配ではありますが、この値段なので十分だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/16
お名前 : いちさま
襟の空き具合もちょうど良く写真通りの綺麗な青色で気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/21
お名前 : はなみかさま
着用していませんがすごく綺麗な赤でした。
赤って色々あるのでネットですと色味がハッキリ分からない事がありますが、少し青みを感じる赤でした。
お値段もかなりお安く買えて良い買い物でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : ◯◯さま (40代 女性)
肌触りも良く、着心地いいです。
サイズはいつもよりワンサイズアップして購入しましたが、適度なゆとりがありちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/28
お名前 : みーさま
XSのサイズがとても良かったです。
このサイズで沢山新商品を出してほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/30
お名前 : ミケさま
肌触りが良くて着心地が良いです。
他の色も欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/03
お名前 : 唯さま
厚すぎず薄すぎずで、秋〜春にかけて長く使える商品だと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。