評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : まるさま
肌触りが良く、綺麗なブルーで気に入りました。
ゆったりしていてSサイズでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/04
お名前 : ぴゅあさま
他の方のコメントを見てワンサイズ大きめを購入しました。ジレやジャンスカの下にインナーとして着用したいので、普段着用サイズにすれば良かったなと思いました。1枚でゆったりめに着用したい方はワンサイズ大きめでも良いと思います。春先に活躍できそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/14
お名前 : アイコさま (40代 女性)
とてもキレイなロイヤルブルー。チクチク感も全くなく、形もキレイです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/27
お名前 : eriさま (30代 女性)
春先の肌寒い時期に着る薄手ニットとして購入したつもりが、思ったよりに厚かったです。
その分しっかりした作りで長く使えそうです。
裾のゴムが強めなので着方によっては太って見えそうです。
普段Sサイズですが、このブランドではXSでも少し大きいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/29
お名前 : Kさま
襟の形がすっきり見えて気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : yuiさま
仕事着に愛用
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : chikaさま
どんなシーンにも合わせやすい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/27
お名前 : まりさま (50代〜 女性)
しっかりした生地です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/21
お名前 : ななさま (50代〜 女性)
一度洗濯したら首周りが延びてしまうのでは?と思うような仕上がりに思えます。まぁこの値段なのでワンシーズンでもいいかな、と思って気倒します!
色は写真通りのキレイな色です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : ヒマワリさんさま
見た目より暖かく、夏と真冬以外に着れそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。