口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : yellow0122さま (30代 女性)
やわらかい肌触りです。タイトめです。ボタンや端の処理は甘い気がしますが、お値段相応です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/11
お名前 : サラさま
生地は柔らかく肌触りがいいのですが、ボタンホールの処理が上下2つ以外はされていません。ボタンを開けて着るには抵抗があり、残念です。返品したいですが、送料がもったいないので、なんとか工夫して着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件