口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/17
お名前 : ふーちゃんさま
グレーベージュに続き、ネイビーも購入。カバン自体が軽く、容量もたくさん入り、ポケットがたくさんあるので、本当に使い勝手がよく購入してよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/01
お名前 : ふーちゃんさま
愛犬との旅行やおでかけ時に使用したく購入。ペットボトルが2本ラクラク入る容量なので、いつものお散歩バッグの中身にプラスして、自身のお財布やスマホをはじめ、必要なものも十分入ります!ポケット数も豊富なので、すっきり整理できるのもうれしいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件