口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : kotemamaさま (50代〜 女性)
透け感が心配です。アンダードレスを着用したら大丈夫なのかな?デザインはとても気に入りました。普段にも通勤にどちらにもいけそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/07
お名前 : ののさま (30代 女性)
骨格ウェーブです。
痩せ型の私には少しゆとりを感じます。
もう少しフィット感があればもっと綺麗に着こなせるのになーっと。デザインは素敵なので夏にたくさん着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/31
お名前 : colorfulさま
軽くゆったりしていて着やすいです。
アンダー付きなので透けません。
色は薄紫に近いと思います。
首元の空き少なく、スカート丈が長いので清楚な感じです。他の方も書いていらっしゃいますが、想像よりかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件