口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : しぶさまさま (50代〜 女性)
写真より濃い色のブラウンでしたが、綿100%で薄くてさらっとしていて、シワになりにくそうです。クーポンでお安く買えて良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/08
お名前 : ねねたまさま (50代〜 女性)
写真で見て、色が派手すぎるかなと心配でしたが、実際に着てみたら、明るいキレイな色で可愛いです。
UV カットの効果はまだわかりませんが、触った感じは確かに冷たく感じるので、真夏は涼しそうです。
ただ着た感じが、かなりゆったりしてるので、普段と同じMでもLぐらいに感じました。Sの方が良かったかも。小さめのサイズがおすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件