評価
投稿日 : 2025/08/29
お名前 : 公園さま (40代 女性)
旅行に持って行く為、購入しました。
履き心地は良かったです。
生地も柔らかくシワになりにくそうです。
サイズを迷いましたが、Lサイズにしました。
ゆったりしているので、Мサイズでも良かったかもしれません…丈感は丁度良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : satoさま
このパンツのシリーズが好きで、細身が出たということで購入しました。
足捌きもよく、薄い生地なので涼しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/18
お名前 : なみさま (30代 女性)
今までのシリーズでほか5色持っています。
最初はポケットがあり、かつウエスト部分に紐がありませんでした。次?のシリーズでポケットが無くなり、ウエスト部分に紐が付きました。そして今回ウエストがゴムでなくなり、なんとポケットが戻ってきました!!!ポケット大事ですよね…
しかも好きなカーキが色展開であり、かつカーキの色合いもちょうど好みで、買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/06
お名前 : りんごさま (30代 女性)
さらっとしていて着やすいです。
透け感もないので下着を気にしなくてすみます。
身長165cm、体重50kgなのでウエストは緩めですが、丈感がいいのでLで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/13
お名前 : けいちゃんママさま (40代 女性)
まだまだ暑い日に活躍してくれる1枚です
丈もピッタリでした。
お安く購入出来てよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/07
お名前 : りんさま
これから夏にかけて涼しくはけそうです。
柄も気に入りました。
丈の長さもセルフカットで簡単です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : miさま (30代 女性)
Mでちょうどいいです。軽くて穿きやすいので沢山穿くつもりです。安いのにポケットがあるのも嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/18
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
履き心地ラクチンです。
生地の艶感がすごい!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/05
お名前 : にょさま
薄い素材で軽く夏にぴったりです。
170cm弱、Lサイズを購入しましたが丈は少し足りなかったので腰で履きます。
丈長めがあると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : あーいさま (40代 女性)
生地が思いのほか薄く、黒を買いましたが透けないか心配です。
サラサラではありますが、ちょっとしっとりと言うか…お値段ですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。