口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : harumaaamiさま (40代 女性)
柄や色で素材が少し違うと思うのですが
ストライプはかなり薄手でした。
家で履くには涼しくていいですが
白黒のストライプでも下着は結構透けます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : あーいさま (40代 女性)
生地が思いのほか薄く、黒を買いましたが透けないか心配です。
サラサラではありますが、ちょっとしっとりと言うか…お値段ですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/05
お名前 : にょさま
薄い素材で軽く夏にぴったりです。
170cm弱、Lサイズを購入しましたが丈は少し足りなかったので腰で履きます。
丈長めがあると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/27
お名前 : キキナさま
生地が薄いしテカテカだったので驚きました。でも薄くてやわらかいので履き心地は良いです。テカテカも履いたらそこまで気にならなかったですが、店舗で見てたら買わなかったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : まるさま
ストライプ柄を購入しましたが、写真でみるよりもホワイト感が強く、パジャマのようでした…。
156cmでMサイズを購入しましたが、丈はくるぶしくらいでカット不要でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件