口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/01
お名前 : ☆さま
普段24.0か24.5のスニーカーを履いていますが、サイズ感はちょうど良かったです。
シンプルでとても使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/02
お名前 : あっちゃんさま (50代〜 女性)
とても軽くびっくりです。
ぺたんこよりこのヒールの高さは
歩きやすいです。
普段の23.5でピッタリすぎるくらい
なので厚手の靴下ならワンサイズ
上でもいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件