口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/10/27
お名前 : つくさま (50代〜 女性)
細過ぎず、太過ぎず、丁度良いフィット感です。サラッとした生地なので、これからの季節は少し寒そうです。重ねて履きすると良いかな?
普段はSとM迷いますが、こちらはウエストも紐で調節できゆったりとしていますのでSで問題ありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : おかぴさま (30代 女性)
やみつきパンツから継続購入です。
少し大きめですが、変わらず動きやすく、仕事着に重宝します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : うまんもすさま (30代 女性)
子どもと公園などで動きまわる時でも動きやすいです。147cmの私はSがちょうど良いサイズでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件