コンテンツへスキップ

スパンコールサマーニット【洗濯機洗い可/抗ピル】の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/05/22

購入商品のサイズ:
38(M)
購入商品のカラー:
ブラウン(044)

肌触りの良いハイネックのニットです。
春先か秋口のニットとしては良いと思います。
でもサマーニットとは思えません。
接触冷感もなくサラッともしていなくて、どちらかと言えばぬくぬくとした暖かい感じで、とても夏場には着られません。
冷房が辛い方や真夏でも身体が冷えて仕方がない方なら良いのかも。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 1件

1-1 /1件