口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/10/17
お名前 : kさま (40代 女性)
素材は思ったより肌触り良いです。デザインは上品カジュアルな感じに着れるとおもいます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/12
お名前 : ミオミオさま (40代 女性)
全て満足です、色違いも欲しくなる(笑)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/22
お名前 : りみさま
肌触りの良いハイネックのニットです。
春先か秋口のニットとしては良いと思います。
でもサマーニットとは思えません。
接触冷感もなくサラッともしていなくて、どちらかと言えばぬくぬくとした暖かい感じで、とても夏場には着られません。
冷房が辛い方や真夏でも身体が冷えて仕方がない方なら良いのかも。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件