口コミ件数: 9件
1-9 /9件
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : noriさま (50代〜 女性)
綿100でない品を選びました。
洗ってもしわが目立たず
プリントも期待以上でよかった。
Lサイズですがオーバーサイズというほどでなく
つかず離れず暑い時期は良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/05
お名前 : ヨネコさま
Sサイズでも小さすぎず、程よくゆとりがありますが丈が短めなので何にでも合わせやすそうです。
涼しそうな素材で、乾くのも早いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/22
お名前 : かめさま
生地やサイズ感が気に入ってリピート購入です。柄やカラーにバリエーションがあれば、もっと欲しいのですが,,,シンプルな柄を期待します。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/08
お名前 : こっちゃんさま (50代〜 女性)
花の色も写真通りのきれいな色でした。
布も柔らかく、来年の夏に着られるのを楽しみにしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/01
お名前 : ゆずさま
生地もしっかりしていて近所の買い物や散歩など気軽にキレます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/18
お名前 : mmさま
さらっとして、とても着心地が良いのでリピ買いしました。丈感が丁度良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/26
お名前 : ひなちんままさま
さらっとした生地でよかったです。デザインもあまりないデザインでお値段も安かったので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : ちゃぶさま (40代 女性)
デザインが気に入って購入しました。
綿100じゃないのでさらっとしていて着やすいです。
サイズ感も良い感じでピタッとすることも、ゆる〜い感じもありません。ゆるーく着たいならワンサイズ上げると良いかもです。
この夏たくさん着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/15
お名前 : はなさま
web上より着やすそう色味で、胸の猫は可愛く、サラッと日常着になるTシャツでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 9件
1-9 /9件