口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/09/14
お名前 : 445さま
とてもハリのあるシャリ感の強い素材です。でも薄いのでガサガサすることなく、サラッと着られます。ブラックですが、スミクロという感じのお色で重たすぎずいい感じの色合いです。もう9月ですがまだまだ暑さが続きそうなので秋らしくなるまで着られそう。上の方だけ裏地があるのも安心感があって有り難いです。丈はやや長めですが、シャリ感のある素材のおかげで足元にまとわりつく感じがなく足さばきが良いです。しかしインディヴィはLとLLの差が大きいのでいつもサイズに悩みますね。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/02
お名前 : marimoさま
サイズ豊富で、大きめを購入しました。丈が長いのに動きやすくて、暑い夏に、サラッと履きたいときに合うかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件