コンテンツへスキップ

【洗える/イージーケア/ストレッチ/吸水速乾】美ラクるスッキリ見えワイドパンツの口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 4件

1-4 /4件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/03/23

購入商品のサイズ:
XL
購入商品のカラー:
グレー系チェック

グレー系チェックXLを購入。
とても薄い生地でファスナーがなく、後ろがゴムになっています。
平置きでウエスト幅が36センチ。後にゴムがあるので、ウェスト80センチの私でも苦しくはありません。
生地がうすいので春から初夏に向いてると思います。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/11/25

購入商品のサイズ:
M
購入商品のカラー:
グレー系チェック

ずっと無難な無地ばかり購入していたので久しぶりにチェック柄を購入しました…コートも無地ばかりなのでコートに合わせて着用してます

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/06/16

身長:
162cm
体型:
ぽっちゃり型(またはがっしり型)
普段の着用サイズ:
LL
購入商品のサイズ:
XL
購入商品のカラー:
グレー系チェック

チェックを購入しました。
生地が薄いというコメントが多かったので、今の季節にちょうどいいと思い購入しました。
夏用のきれいめズボンとして活用しています。
サイズはいつも通りで大丈夫でした。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/03/08

身長:
156cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
XSまたはS
購入商品のサイズ:
XS
購入商品のカラー:
ブラック

仕事用としてブラックを購入
156センチ痩せ型なので、XSかSで迷いウエスト合わせでXSにしました。
ウエストは丁度よいのですが、股下があと数センチあってもいいかなと思います。
コスパ良かったですし、交換も面倒なのでこのまま使用します。
生地は思ってたよりも薄いです。これからの季節にはサラッとしてて、良いと思います。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 4件

1-4 /4件