口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/07/03
お名前 : ほかろんさま (30代 女性)
初めてフィットネス水着を購入しました。ベビースイミングに参加するために急遽必要となり購入しました。ビーチで着る水着しか持っていなかったので、しっかりとした素材でした。夏ですが着替え時短のため、ワンピースの下に仕込んでも違和感はありません。授乳中ですが産前産後ともにMサイズでピッタリです。パッドもしっかりしていて、自前のショーツを下に履きましたがなくても問題なさそうです。競技用よりはカジュアルで、でもばばくさくない妥協のないデザインが気に入りました。セパレートですが上下はスナップボタンで2箇所止めるところがあるので、子供を抱っこしてズレることはまずありません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件