口コミ件数: 8件
1-8 /8件
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : オレンジマカロンさま
3回目の購入です!
前のシリーズでブラックとエンジ色のようなカラーを2色購入。とっても良くって、今回のバージョンもまたブラックで追加購入しました♪ さらっとしていて着心地もよく、毎回洗濯機で洗ってもキレイを維持できてお気に入りです。職場でもベージュのワイドパンツ等と合わせたりして(高見えします!)ヘビロテ中です。さらに他のお色味も購入考えています♪
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/20
お名前 : mamasanさま
ミントグリーン購入しました。涼しげなきれいな色です。生地は薄手で少し透けます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/19
お名前 : ??ま?さま
ゆったり目のサイズに感じました。素材は涼しくて夏にいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/27
お名前 : ひまなつさま
涼しげで綺麗な色味でした。着心地も良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/26
お名前 : みぃさんさま
ヒンヤリしていて着やすいです。袖のデザイン、色が素敵です。色違いでもう一枚購入したと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/03
お名前 : レインさま (50代〜 女性)
素材はさらっとしていて、着たとき涼感があります。サイズは大きく感じますが、この時期ならゆったり着れるのでいいと思います。思っていたより生地は厚めに感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/09
お名前 : れもんさま (40代 女性)
かわいすぎず、オフィスカジュアルにちょうど良いと思い購入しました。
さらっとしていて伸縮するので着心地が良いです。
流行りの寸胴なシルエットとお袖のボリュームでガッチリ体型に見えてしまうかも?と思い☆3にしました。
コスパは良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/11
お名前 : かとさま
薄手の生地で涼しいです。淡い色は透けます。袖がかわいいです?
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 8件
1-8 /8件