口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : オレンジマカロンさま
3回目の購入です!
前のシリーズでブラックとエンジ色のようなカラーを2色購入。とっても良くって、今回のバージョンもまたブラックで追加購入しました♪ さらっとしていて着心地もよく、毎回洗濯機で洗ってもキレイを維持できてお気に入りです。職場でもベージュのワイドパンツ等と合わせたりして(高見えします!)ヘビロテ中です。さらに他のお色味も購入考えています♪
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件