評価
投稿日 : 2025/10/10
お名前 : さくらさま
口コミがよかったので購入してみました。口コミ通りよかったです。買ってよかった!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/29
お名前 : なっちゃんさま
発売当初、朝晩使っても問題ないと聞いていたのですが、先日、美容部員さんが朝晩どちらかで十分です、でおっしゃられたので、夜はクレンジングを使いますし、朝だけにしました。コレを使い始めてから肌の調子もいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/01
お名前 : ユさま
ふわふわの泡が出てきます。
ピーリングされる時のピリつき感は全くなく、毎日使えるピーリングで夏の角質が溜まる時期にピッタリ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/05
お名前 : みすずさま
ソフィーナipベースケアセラムをずっと愛用しています。こちらの水光ピーリング泡セラムも角質ケアに取り入れていきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/26
お名前 : Rさま
リピートです。
使い続けて肌の調子が良く感じます。
お安く購入出来て良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/09
お名前 : なっちゃんさま
発売当初から朝晩使っていて、2本目に突入しました。顔はもちろんのこと、首とひじにも使っていて、ひじはカサカサした感じがなくなり、モチモチになってきています。顔も透明感が出てきているようで、ソフィーナで肌チェックをしてもらったところ、保水力も上がっていました。ずっと使い続けたい商品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/04
お名前 : おもちもちもちさま (30代 女性)
肌に滑らせて拭き取るともちもちになります。
匂いは苦手な人もいるかもしれませんが、個人的には好きな香りです。
買って良かった!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/10
お名前 : ぷみぽんさま (30代 女性)
上半期のベスコスなど受賞していたので気になっていました。ピーリングなのに使ったあとは、しっとり潤う気がします。しばらく続けてみようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/05
お名前 : Rさま
リピートです。
肌の透明感が増します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/08
お名前 : Rさま
ヘアメイクアップアーティストの方や美容家の方が絶賛していたので購入しました。
まだ使用していませんが、このシリーズのものは良いものばかりなので、楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。