評価
投稿日 : 2025/10/08
お名前 : きゃおりーぬさま (40代 女性)
ブラックのMを購入。
まだ届いていないですが、着心地がいいことを期待してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : ブルーさま
一枚あると着回しできそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : ブルーさま
色違いで購入、何にでも合わせられそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/30
お名前 : ローズさま (40代 女性)
口コミを拝見してSと迷いましたが、普段Mを購入するとが多く1枚で着れたらと思っていたので少しゆとりもあり普段使いにちょうど良さそうです。生地はしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : たおさま (40代 女性)
同じ商品の黒がよかったのでリピートです。
黒に比べると白の方は首もとの感じが若干肌着っぽい気もしますが、透け感はそんなに気にならないし、程よいゆとりのフィット感もいいので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/25
お名前 : くうさま
首周りがTシャツっぽく、ジャケットインナーには出来なかったです。生地はしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/26
お名前 : ゆいさま (40代 女性)
ゆったりめに着たかったのでLサイズが欲しかったのですが売り切れのためMサイズを購入しました。息苦しい感じはなく、スーツやカーディガンのインナーとして使えそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : なしさま
値下げで、2枚購入しました。綿100で気持ちがいいです。襟ぐりも広すぎず、詰まりすぎず、使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/01
お名前 : マーさま
まとめ買いで購入しました。
サイズ感ちょうど良く、首周りもしっかりしていて着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/05
お名前 : いちさま (30代 女性)
真っ白です。
首元が少し肌着っぽく見える以外とても気に入ってます。
Sでもゆったり着られて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。