評価
投稿日 : 2026/02/25
お名前 : みゅゅさま
口コミがよかったので購入。
生地もしっかりしていてお値段以上でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/25
お名前 : あずさま
むちゃくちゃお安くてびっくりですが、ちゃんとしたTシャツです。いつもM〜Lでサイズもぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/25
お名前 : ひーさま (50代〜 女性)
そでの長さ 着丈ともに思った通りで来年の為に書いました
値段も手頃だったので
もう一枚買おうか悩んでいます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/30
お名前 : じゅりさま
ホワイトは透け感がありますが、お安く購入出来て良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : まめさま
洗い替えにリピートです。値段の割にしっかりしています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : aaaさま (40代 女性)
この安さでとても満足です。
MとLで、迷いましたがLでも大き過ぎなかったので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/26
お名前 : マーチファイブさま (50代〜 女性)
期待せずに購入したのですが、形も綺麗な上、生地もちょうどいい厚さでとても気に入りました。
サイズ違いで追加購入予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : naoさま (50代〜 女性)
ジャケットのインナーに購入しました。生地がとてもしっかりしているのできちんと感があり高級感もあります。コスパクオリティ共に良い商品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/27
お名前 : じゅみさま (40代 女性)
キレイめに着れるのでジャケットの下に着てます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : みかんさま (40代 女性)
お買い得な値段とコメントに惹かれて、黒と白両方買いました。
164センチでMでちょうどよく、肌触り、厚みもいいかんじです。
デイリーユースとしてたくさん着ても惜しげないのもいい!大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。