評価
投稿日 : 2026/04/02
お名前 : たおさま (40代 女性)
普段MサイズとLサイズのどちらも着るのですが、これはMサイズでもほどよくゆとりがあり、首の詰まり具合もちょうどよかったです。フレンチスリーブで脇が少し開いてますが、その分真夏でも涼しそうです。
お得に買えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/02
お名前 : しずかさま
お値段の割には生地がしっかりして、
サイズ感もちょうど良い。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/16
お名前 : りおさま (40代 女性)
お尻を隠して着たくて、Lにしました。
生地の感じも良かったです。
洗濯したらどうなるかは分かりません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/24
お名前 : そらさま (40代 女性)
お安いけど形が綺麗
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/04
お名前 : ちかりんさま
涼しく着れそうです。シンプルなので色々な服に合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/11
お名前 : nenoさま
Мサイズにしましたが、スッキリしてスリムに見えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/07
お名前 : カメママさま (40代 女性)
前回、白黒1枚ずつ購入。中年の体系をうまくカバーしてくれる形で、仕事の制服のインナーちょうどよく追加で白を2枚購入しました。白Tはどんなに気を付けていても汚れるので惜しみなく切れます。この値段の質としてはとてもいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : とまくろうさま (40代 女性)
160センチ46キロおすすめサイズSでS購入しました。サイズはちょうど良いゆとりでぴったりです。
とてもお安く購入できて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/30
お名前 : そらさま (40代 女性)
いたって普通の白Tシャツ。シンプルなのがいい。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : みかんさま (40代 女性)
お買い得な値段とコメントに惹かれて、黒と白両方買いました。
164センチでMでちょうどよく、肌触り、厚みもいいかんじです。
デイリーユースとしてたくさん着ても惜しげないのもいい!大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。