評価
投稿日 : 2025/06/30
お名前 : めーさま (50代〜 女性)
生地がすぐにヨレヨレになりそうですが、お安かったので仕方ないかな
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : つつじさま (40代 未選択)
サイズ表に表記されているバストサイズよりも実物のサイズが5センチほど小さく、思い通りのフィット感になりませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/01
お名前 : マーさま
まとめ買いで購入しました。
サイズ感ちょうど良く、首周りもしっかりしていて着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : まいさま (40代 女性)
黒と白を購入し、先に黒を試着したら、サイズぴったり、生地もしっかりしていて良き!と思いました。が!!白は明らかに大きくて。特に丈が長く、チュニック丈。生地も黒のようなしっかり感はなく、値段が値段だけに仕方ないけれど、直ぐに黄ばんでよれて、ワンシーズン(真夏)を越えられるかなと思いました。黒と白を合わせてみたら、襟ぐりも肩幅も白の方が断然大きくて、タグはSですが、Mの間違いではないでしょうか?激安なので、サイズもアバウトな作りなんでしょうね。夏になったら白は部屋着にします。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/02
お名前 : たおさま (40代 女性)
普段MサイズとLサイズのどちらも着るのですが、これはMサイズでもほどよくゆとりがあり、首の詰まり具合もちょうどよかったです。フレンチスリーブで脇が少し開いてますが、その分真夏でも涼しそうです。
お得に買えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/02
お名前 : しずかさま
お値段の割には生地がしっかりして、
サイズ感もちょうど良い。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/30
お名前 : そらさま (40代 女性)
いたって普通の白Tシャツ。シンプルなのがいい。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : とまくろうさま (40代 女性)
160センチ46キロおすすめサイズSでS購入しました。サイズはちょうど良いゆとりでぴったりです。
とてもお安く購入できて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/18
お名前 : サチさま (50代〜 女性)
Mサイズでもゆとり有ります。
凄くお安く買えて白は重宝します。
ラッキーでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/07
お名前 : カメママさま (40代 女性)
前回、白黒1枚ずつ購入。中年の体系をうまくカバーしてくれる形で、仕事の制服のインナーちょうどよく追加で白を2枚購入しました。白Tはどんなに気を付けていても汚れるので惜しみなく切れます。この値段の質としてはとてもいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。