評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : aiyさま
お値段以上でした。ロゴよりキレイに着られて、頻繁に使用しています。お安いので長持ちはしないと思いますが、そこは仕方ないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/07
お名前 : chisaさま
黒のTシャツは1年で見た目が悪くなるので「今年用の黒T」として購入。良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/07
お名前 : かよさま
素材はしっかりしていてとてもいいです
綿100%なので涼しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : ちゃうさま (50代〜 女性)
セールでお得に購入しました。シンプルな形なので使いやすく、これからの季節に重宝します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : チョコさま (50代〜 女性)
破格のお値段でしたが生地もしっかりして伸縮性があり、かつ、ほどよいゆとりで中年体形をカバーしてくれます。159センチぽっちゃり。黒Mでサイズ感良きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : たおさま (40代 女性)
同じ商品の黒がよかったのでリピートです。
黒に比べると白の方は首もとの感じが若干肌着っぽい気もしますが、透け感はそんなに気にならないし、程よいゆとりのフィット感もいいので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/18
お名前 : サチさま (50代〜 女性)
Mサイズでもゆとり有ります。
凄くお安く買えて白は重宝します。
ラッキーでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/30
お名前 : ローズさま (40代 女性)
口コミを拝見してSと迷いましたが、普段Mを購入するとが多く1枚で着れたらと思っていたので少しゆとりもあり普段使いにちょうど良さそうです。生地はしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/02
お名前 : ゆうさま (40代 女性)
着心地が良いですが、生地が割と厚めなので真夏は暑くて着られなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/05
お名前 : kittychannelさま (40代 女性)
形が良いとの口コミを見て購入しましたが、個人的にはそれほど良いとは思いませんでした。
特にバストが平面的で、クビがつまっていて、脇が結構あいていて、下着が見えそう。フレンチよりも少し短いそで。トータルで太って見える気がします。
ただ、生地の肌触りは良いですし、激安ですので、多くは求めてはならないと思います。そういう意味で、星は4つです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。