評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : はなさま
インナー感があり、一枚での着用は難しいですが、着心地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/17
お名前 : kiyokoさま (50代〜 女性)
お安くて、着やすそうでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/17
お名前 : NFDさま
通常7号、Sサイズで今回Sサイズ購入。余裕もありながら伸縮もありシルエットは良いと思います。お安く購入させて頂いているのであまり求めても仕方ないですが、首周りはやはり値段相応で、またブラックの色落ちに注意と書かれていたので、洗濯後の心配もあります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/13
お名前 : ももまるさま
合わせやすい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/09
お名前 : ニナさま
首のネームタグをリッパーで切り取って安心していたら、ウエスト部分のネームタグもちくちくするため、リッパーで切り取りました。1つの商品で、タグ取りが二度手間かな、と。サイズはMかLで迷いましたが、ゆったり着たいためサイズLにしました。着た感じ、11号というより、13号のような感じです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/09
お名前 : ニナさま
首にあるサイズのネームタグが邪魔でリッパーで取りました。が、がっつりタグがついて、首の部分の糸がほつれてしまいました。首じゃなく、生地にプリントして欲しかった。生地はしっかりした素材なので星3にしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/01
お名前 : ゆさま (50代〜 女性)
綿で肌触りいいです。中に何か着ないとすけるのかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/22
お名前 : びびびさま
しっかりめの生地ですが、涼しそうです。
お安く買えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/08
お名前 : シュレさま (50代〜 女性)
値段相応かと思いますが、生地は薄いです。
1枚で着るつもりではないので、気にはならないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/30
お名前 : ひだまりさま
少し、大きめのように感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。