口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : ピッコロさま (40代 女性)
レッドを購入しました。華やかな色なので、届いた瞬間に気分も明るくなりました!
夏でも暑さを感じず着られそうな素材です。ニットなので体のラインがもっと出るかと思いましたが、インナーなしで1枚で着られそうです。
私は腕が長めで、長袖Mサイズだと手首が出てしまうことが多いのですが、こちらはレースでしっかり肘上までカバーしてくれて、二の腕が出ないのが気に入りました。
強いてマイナス点を挙げれば、レース部分があまり繊細な作りでないのと、思ったより着丈が短くボトムスを選ぶところです。
ただ着痩せして見えますし、あまり繊細なレースだと洗濯など取り扱いも面倒になるので、総合的には大満足です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/10
お名前 : YMさま
さらさらニットで夏でも着られて特に袖レースが可愛いです。ブラウンの色も濃すぎずどんな色のボトムスにも合わせやすいと思います。夏物なのにお値段が高めなので迷いましたが購入して良かったです。ありがとうごさいました
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件