口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2025/07/16
お名前 : ナナママさま
キャリーバックを持つほどではない時の、一泊ほどの荷物が入る25Lくらいの軽量リュックを探していました。店舗でスポーツブランドを含む色々なブランドのリュックを背負いました。やはり背負った時の感覚が大事と思ったので。
こちらは21Lとやや希望より小さめでしたが、軽い上に、生地も好み、ポケットが13あり、とても使い勝手が良さそう、色も黒以外が良かったので2色あるグレーを選びました。シンプルさが、おしゃれでカジュアル過ぎずウェアも選びません。店舗で見て、家に帰ってクーポン併用で少しお得に購入しました。
これからたくさん使いたいと思います。
耐久性がまだわからないので、マイナス1しておきますが、探していた理想のリュックでした、お値段もお手頃でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件