口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/06/30
お名前 : miyaさま
本革で柔らかく足あたりがとても良い
甲の部分(ベルトになっている)の隙間が狭いので甲がしっかり包まれてます
底に厚みがあるのとゴム底が歩き易い
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : ナカナカさま
まだ試し履きなので星4個にしました。甲まで覆っていることと底の部分がフワフワなことで、スニーカー並みに履きやすいです。皮が柔らかく、素足でも、どこにも痛みが出ません。仕事でも違和感なく履けるよう黒を選びました。春の早い時期から靴下を合わせて長く使えそう。クーポン、割引を併せて超お値打ちに買えて嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件