口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : ナカナカさま
まだ試し履きなので星4個にしました。甲まで覆っていることと底の部分がフワフワなことで、スニーカー並みに履きやすいです。皮が柔らかく、素足でも、どこにも痛みが出ません。仕事でも違和感なく履けるよう黒を選びました。春の早い時期から靴下を合わせて長く使えそう。クーポン、割引を併せて超お値打ちに買えて嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件