口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : Becc72さま (50代〜 男性)
フープ ディドゥは、デザイン性とカラーバリエイションの独創性が気に入っています。これで4足目になります。
今回は、かかとが踏めるため1枚革のように薄い素材感で、とても軽い。しかし、履いて歩くと革が固く感じられ、珍しくつま先周辺で親指のつけ根があたり、若干の痛みがありました。まだ足が馴染んでいないと感じ、足全体をかかと寄りに移動して歩いたら痛みが軽減され、いつも間にか快適に歩いていました。足馴染みがとても早かったと言うことでしょうか。
色はネイビーとの表記ですが、ダークグリーンといっても良いほど、グリーン系に見えます。ブルーグリーンといった方が良いと思いましたが、抜群に気に入っています。流石です。また、グレーのレザースニカーを作ってください!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件