口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2026/04/04
お名前 : まめあじさま (30代 女性)
普段L〜XLサイズです。着られないことはないけどデザイン的にもかなりピッタリ目です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : ねこねこさま (30代 女性)
日頃Mサイズですが、あまりフィットしたものを着ると肩こりや頭痛がする気がしてきたのでゆったりめでLを購入。口コミの通り、身ごろはフィット感ありでぴったり、ちょうどよかったです。
肩周りのものは肩がっしりになるかなと心配しつつも、薄手だったので大丈夫でした。
届いた見た目はおばあちゃんが着てる、シャツの下に着るような薄手のしゃりしゃりしたインナーですが首周りや丈など形がすごく良いので使いやすそうです。良いお買い物ができました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : sasaさま (30代 女性)
レトロな花柄がかわいいです。シンプルなデザインなので一枚でも使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/04
お名前 : すももさま (30代 女性)
161センチ47キロです
Sサイズピッタリでめちゃくちゃかわいいです
クシュッと感が春っぽいですね
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : ひーさま (30代 女性)
生地は薄いですが、アイボリーはシアーな感じでこれからの季節に良さそう。肩のシャーリングと裾が可愛い。お値段が安いので仕方ないですが、ほつれや裁縫の雑さが気になるのでマイナス1
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件