口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/05/01
お名前 : ブブブさま
サイズアップして色違いを購入しました。
子供が喜んで、進んで着てくれるので助かっています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/05
お名前 : じゅんさま
大きすぎるということもなく、世間一般のサイズ感です。とっても可愛く、娘が気に入っています。秋や春の少し涼しいときに丁度良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/27
お名前 : むぅさま
タイトルほどシャカシャカではなく、柔らかいです。
110サイズ購入、身長100cmで少し余裕を持って着れます。袖のゴムがあるので、手が出ないという心配はないです。
ジッパーの飾りがキラキラで綺麗です。
リバーシブルで、花柄も単色もどちらもそれぞれ可愛いです。
フードは外しやすく取り付けやすい、保育園でも利用可能です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件