口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/08/25
お名前 : まひろママさま (50代〜 女性)
大きすぎず、小さすぎず丁度良い大きさです。
色も私好みでした。入荷まで、1ヶ月以上待ちました。
仕事用ですが、秋になったら使おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/21
お名前 : めるさま
とても丁寧な梱包で到着しました。商品の色が気になっていましたが、写真のとおりでとても良かったです。使いやすく、通勤バッグとして使っていますが、旅行にも丁度いいサイズで大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/22
お名前 : はやさま
持ち手のレザーが柔らかく馴染みが良いです。色も夏らしく気に入りました。しいて言うなら、後ろポケットはファスナー欲しかったかなというところです。サイズも生地もとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件