検索

とじる

ウエストゴムフレアースカートの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:2

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/07/04

身長:
157cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
F(フリー)
購入商品のカラー:
グレー

色違い2色目の購入です
ウエストゴムで楽チンなのと、フレアスカートですが広がりすぎず履けるところが気にいっています。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/09/03

身長:
159cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M

この季節にちょうどいい薄さで、裏地もあるので履いていて暑くならずとても良かったです。
形もごわっとしていないし生地もサラサラしていて、透けないのも良いです。
ただプリーツが取れやすいようで吊り下げずに横に置いていたら、可愛かったプリーツはほぼうっすらある程度になってしまいました。洗濯のたびに元の線を探して折り目をつけていますが、その線も薄いのでもうあのプリーツが復活しないのが残念です。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら