口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2024/06/19
お名前 : mackyさま (40代 女性)
折りたたみと悩みましたが、結局バッグに入らないこともあるのでこちらを。
思ったより軽く遮光100%なのは嬉しい。
陽射しが強い中歩きましたが、日陰を歩いているようで良かったです。
いろいろある中、フリルが可愛いかったので選んだのですが、表面に加工されているのではなく、形になっているので、風や揺れただけでバサバサと音がなるのが想定外でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/15
お名前 : しろさま
大きさも良く、さしているとフリルがひらひらとなってかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : 令子さま
ブルーを購入。
今使用している昔購入したマルイの日傘と似たようなタイプを探していて、55cmのドーム型、見た目が雨傘っぽくないという点で良いかと思いました。似た作りでした。
表面はツルツルですが、プリントが布地っぽいので爽やかな日傘っぽく見えます。生地は薄くはないと思いますが、特別厚いとは思いませんでした。重めな方だと思うので、軽いものを好むなら注意です。
フリルが強調されているコメントが多いですが、傘の部分にプラスフリルではなく、傘の部分の面積の一部がフリルになっている感じで、フリル分のプラスαの遮光を期待していた私にとっては物足りなかったです。なので、閉じたときも見本画像のように、フリルがないかのようにすっきり収まります。閉じたときにフリルがはみ出ると邪魔になるので、その点は良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/29
お名前 : えみりーさま
フリルがかわいくてつくりもしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件