口コミ件数: 8件
1-8 /8件
評価
投稿日 : 2025/03/25
お名前 : TKさま
形やデザインが良かったです!S購入しました、着た時に、あと気持ちゆとりがあると嬉しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/21
お名前 : わらびまめさま
ペプラムが可愛いです。可愛すぎるかもと不安でしたが、お洗濯してもシワにならず着やすいです。色違いもほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/03
お名前 : みちゃんさま
写真イメージ通りの綺麗な色でした
サイズ感もぴったりでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/30
お名前 : Ajaさま
着丈が長目に欲しかったので
Sでも入る身体ですがLにしました
さすがに大きいけれど
ガバッと着ます(笑)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/07
お名前 : hitomiさま (30代 女性)
とてもかわいいです。妊娠中活躍しそうです。
サラッとした生地なので長く着れそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : ちーさま
開けたときのにおいが気になりましたがそれ以外は理想通りで良かったです。春に着るのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/03
お名前 : ぼあさま (30代 女性)
デザインが可愛いです。ニットもちくちくせず、着やすいです。
涼しくなったら着たいと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/16
お名前 : miさま (30代 女性)
胸大きいひとは要注意です。かなり太って見えます。
胸潰すタイプのサラシブラ系つけるとスッキリ見えました。細い方付けかな。
フリル部分の縫い合わせ?が変で左右非対称で不恰好でした。不良なのかニットでは仕方ないのでか。ちょっと残念なお買い物でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 8件
1-8 /8件