口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/04/15
お名前 : rinaさま
ずっとホワイトが気になっていたのですが
春らしくなって急にピンクっぽいカラーが気になり実物を見ずにベージュを購入しました。
袖にボリュームがあり程よい透け感ですが、なんの変哲もなくもっと安価なものでもよかったかも、と感じています。
すぐに暑くなるので袖も捲れないしあまり着用のチャンスがなさそうでちょっと残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/18
お名前 : OHAGIさま
ベージュの38購入。わりとしっかり目の生地で、きちんと感あります。普段SかМサイズ着てますがほんの少しゆったり目のシルエットでした。羽織りとして着るつもりだったので調度良かったです。色目はかわいいニュアンスカラーだとは思いますが、お顔に寄って似合う似合わないが分かれるとお色だとも思うので店舗で実物を確認した方が良いかもしれませんね!(色白の方の方が似合うかも?)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件