口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/09/26
お名前 : ももてんさま (40代 女性)
他のサイトも含めてレビューを見て、普段どおりのサイズで良いと判断して24.0を買ったのですが、履いてみたらびっくりするぐらいキツかったです。
間違って1cm小さいサイズが届いたのかと思うほど。
私の足は靴屋さんで計測してもらって「日本人の平均より1cmくらい幅が狭い。こんなに狭い方めったにお目にかからない」と言われたくらい幅狭なはずなのですが、横幅もぴったりだし何より縦がキツ過ぎて爪先ぎゅうぎゅう…
それでもセール品だし返品も面倒だし、今は足がむくんでいるだけかもしれないと、翌日イチかバチかで通勤に履いていきました。
…結果、なんか良くわからないけど馴染んできました笑
履いてる間ずーっと爪先がキツいのですが、1日履いても不思議とどこも痛くならないし疲れない。
(踵の靴ずれはありましたが、これは最初なのでしかたない)
なんだかこのまま意外とイケそうです。
でもやっぱり24.5cmだったら良かった…と履く度に思うくらいにはキツいです。不思議な靴です笑
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件