口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/08
お名前 : イマさま (50代〜 女性)
パーカーが好きな夫へのプレゼントに購入しました。サイズは写真で見て細身かなという印象でしたが、届いてみたらそうでもなかったです。所々の縫製も丁寧で生地の光沢が思った通りいい感じでした。もっと生地が薄くて、軽い乾きやすい物だと思い決めたのですが、結構ズッシリしっかりした生地でした。夫は気に入っていましたが、フードが乾きにくかったので星を4つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件