口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2025/07/14
お名前 : あーちゃんさま (40代 女性)
ビックリするくらい軽くて柔らかく足に優しいです。ただ、素材のせいなのか、気を付けて歩いていても、すぐに引っかき傷みたいなのがあちこちできてしまい、目立つので早々に履けなくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : メイさま (50代〜 女性)
普段のサイズを購入。ベルトが3種類付いているので、服装によって変えられるのが楽しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/01
お名前 : カンタさま
靴下で履けるようにとワンサイズ上げましたが、それでもピッタリな感じでした。
柔らかい革で、足にフィットします。
ビジューが好きなので購入しましたが、他のパーツも使えそうなので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/04
お名前 : なつこさま
口コミなどにワンサイズ上がいいと書いてあったので、ワンサイズ上で購入しましたがちょっと大きかったです。
厚手の靴下を履いた状態でも踵がスッポ抜けました。普段のサイズで問題なく履けると思います。
返品も面倒なのでつま先にクッションいれます…
サイズ以外はすごく気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件