口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2025/08/26
お名前 : あきらこさま (50代〜 女性)
カラー、形、画像どおりでとても素敵です。
素材は薄めですがペラペラではなくサラっとしていて10月ぐらいまで、、今年は暑いので気温によってはもっと?活躍しそうです。156.5センチでくるぶしぐらいの長さ。タイムセール、クーポンでお得に購入出来て良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/26
お名前 : りーさま
前から気になってはいたけど、定価では微妙かなと思いセールとクーポンのタイミングで購入しました。
本当はブラックが欲しかったのですが、ブラウンも着回しするにはいいかも知れないと思います。
生地はサラサラしていますが、しっかりとした裏地が付いているため真夏にはきついかなと思いました。色味的にも秋まで着まわせるので、これからたくさんコーデを楽しみたいと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/07
お名前 : しゃけさま
さらりとした質感です。秋まで着られそうなので、着回しも楽しみたいと思います。
スカートはタイトすぎず、穿きやすいですがスタイルが綺麗に決まります。裏地がしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/30
お名前 : ○子さま (40代 女性)
かなり薄手ですので夏(と一応、春も?)向けだと思います。インナー等々、中に着ているもののラインが出ます。スカートには裏地がついていました。
上下ともにゴムの部分があるので、脱ぎ着はしやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件