口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2024/10/17
お名前 : サッピィさま
裏の生地が温かい素材です。真冬にタイツだと静電気があるかもしれません。ファスナーがあり着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/19
お名前 : ジェンさま
チャコールグレーとありますが、パッと見だとブラウンに近い色です。
落ち着いている色で形もシンプルなため、オフィスカジュアルでも使いやすいと感じます。
身長157cmで丈はくるぶしから10cm上くらいです。
生地も厚くかなり暖かいので、今冬大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/20
お名前 : くまさま
店頭で実物を見て購入を迷っていましたが安く購入できてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/24
お名前 : acchiさま
思っていたよりも柔らかい素材だったので、歩いたりしゃがんだりしやすそうです。
色やデザインはイメージしていた通りだったので、とても気に入りました。
ただ、梱包されている状態から出した直後の商品のシワが結構目立ったので、今後もシワ対策はしていかないといけなそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件