口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/10/28
お名前 : ひすいさま
裏起毛?と首を傾げてしまうくらい、起毛感がなく、暖かいとは程遠い生地感です。
裏起毛だから透けにくいかと思いきや、冬用の生地とは思えない薄さで、透けにくい下着でも夏のコットン素材のホワイトパンツより透けます。
スチームアイロンでも畳みジワがなかなかとれなかったので、着用時もシワになりやすいかも…。
160cmでいつもMなので、こちらもMを購入。くるぶしが隠れる長さでジャストサイズ。シルエットはキレイなのに残念です…。
返品しようか迷いましたが、面倒なので何とか着ようと思います(涙)
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/27
お名前 : こまめさま (30代 女性)
いつものサイズで注文しましたが、小さなかったので返品しました。かなりタイトな商品です。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件