口コミ件数: 6件
1-6 /6件
評価
投稿日 : 2024/11/20
お名前 : 桃娘さま
思い通りのデザイン、肌触り感…届いた瞬間からワクワクでした。が オーバーサイズのデザインとはいえいささか大きすぎました。でもMサイズからSサイズへの交換もスムーズで有難かったです。
ただ タグに書いてあった毛羽立ち、毛羽の脱落、毛玉が生じる…等の事は購入前に知りたかったなぁと思い星4つです。
この口コミは参考になりましたか?
22人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/12
お名前 : mamiさま (40代 女性)
かなりオーバーサイズだと思います
普段9号Mサイズを着ているのでMサイズにしましたがSサイズでも良かったかもしれません
肌触りは非常に良くて暖かいので購入してよかったです
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/13
お名前 : みきさま (30代 女性)
スタンドカラーコートを探していて、セールでお得に買えてよかったです。
オーバーサイズと記載があったのでSサイズでちょうどよかったです。
身頃は余裕があるので着込んでも大丈夫そうで、袖も手の甲が半分隠れるくらいで、満足です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/15
お名前 : はちわれさま (40代 女性)
シンプルなデザインで、仕事にも使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/11
お名前 : あおさま (40代 女性)
Mサイズを購入しました。
綺麗な形で、カジュアルにもフォーマルにも活用出来ています。
少し薄手のため真冬には少し寒いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/17
お名前 : 445さま
レビューを参考にワンサイズ下げたところ、ちょうど良かったです。カーキと言っても緑色があまり強過ぎず、杢っぽい生地で上品な色合いです。手触りも良いです。ただ、重いのが難点。ショートコートなので我慢できますが、ロングコートだったら肩が凝るだろうなという感じです。また、ものすごく暖かいということはないので、真冬は寒いです。
色、デザインが気に入ったのと、お安く買えたので概ね満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 6件
1-6 /6件