口コミ件数: 6件
1-6 /6件
評価
投稿日 : 2024/12/12
お名前 : Mさま (40代 女性)
フィット感が良いです。フラットパンプスの方も買おうかと思うくらい良いですが、お値段お高めなので星4個。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/24
お名前 : Uさま (50代〜 女性)
外反母趾で痛くないパンプスを探していました。ニットパンプスは初めてでしたが足に優しい履き心地です。デザインもすっきりきれいでお葬式にも履いて行かれるのがうれしいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/01
お名前 : フルーツポンチさま
色違いで2足目を購入。
50代、日常は基本スニーカーです。
外反母趾で甲高のためパンプスを履くと帰りは裸足で歩いて帰りたくなる程、足が痛くなる時があります。
ただ状況的にパンプスが必要なこともあるので、色々試した結果私にはこのタイプが合いました。
素材の柔らかさ、爪先や足の甲の状態が一般的なパンプスに比べて楽に過ごせることが好きな理由です。
唯一素材の柔らかさのせいか、歩き方によって足首をひねるようにグキッと着地してしまうことが難点だったのですが、しばらくぶりの購入なので進化しているといいなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/29
お名前 : りんさま (40代 女性)
軽くて履きやすいです、
ただ、通販での購入で箱に入っていたせいなのか、
靴の中に詰め物がなかったからなのか足の甲に当たる部分の生地が両足ともシワがよっています。これから沢山履いてシワが取れてくることに期待です。
ちなみに以前に同メーカーの別デザインのものを購入した時はシワはなかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/16
お名前 : ぽちさま (50代〜 女性)
幅広甲高です。
通常のサイズでほぼぴったりかと思います。
kesouのパンプスは2足目です。
前に購入したのはフラットだったのでkesou
のヒールは初めてです。
年齢と共にヒールが厳しくなってきましたが、kesouであれば大丈夫そうと思い決めました。
素足でも履けて、洗えるし、履いていて楽。革じゃなくてもきちんと見えします。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/06
お名前 : マルさま
柔らかい素材で歩きやすかったです。ストッキング時は中敷きを入れたほうがいいです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 6件
1-6 /6件